20130302090219
 
暑い中、マジギレでシャドウを15分もやったあとに、コーチとマス。「できるのか?」と思ったけど、出来たからすごいわー。
 
B王子が私のセコンドをやってくれた。小学生の言うことを聞いてやってるのも面白かった。言うことが的確。圧倒的なポテンシャルの違いでどうしようもないのに、ちゃんと考えて言ってくれたよねー。
 
4Rやって、何回ダウンしたかなぁ?送り出し、引き落とし、突き飛ばし、左フック、左ボディー、右ストレート、ほとんど当たってない左ボディー、風圧で倒れた右フック。自分から倒れようとはしなかったんだけど、恐ろしすぎるとダウンしてしまうねー。
 
ボロボロと言えばボロボロだけども、足も動かせるようになり、好きな時にパンチも出せるようになり、戦略もたてられるようになってきたので、面白いわー。(^o^)ノ