計算しまくった割には頭がスッキリしないけど、今度こそちょうど良く買うぞー!!!
 

 
羽生SAは「鬼平江戸処」という名前なんだー。へー。まー、とにかく工事が終わって欲しいわ〜。
 

 
今日も来た来た。今日も来た。年中、来ている気がする。
 

 
JR横浜駅から、みなとみらい線は離れている。あるくよー。
 

 
わーい。特急だー。みんな乗るから、特急料金はないみたいだね。
 

 
山下公園前のファミマはカッコよすぎて、近づくまでファミマに見えない。
 

 
再びのニューグランド。本館の2Fのロビーは、貸切だって。なんだろね?
 

 
おー、ベイブリッジが見えるよー。お月様も昇ってきた。いいお部屋で嬉しい。
 

 
あら、大きい絵。水彩かな?額がたかそー。その他の家具も良かったわ。横浜家具というのかも。
 

 
氷川丸とかの明かりなどなど、それなりにキラキラ。東京タワーも見えたような見えないような。
 

 
夜景のお供はお茶。。。
 

 
ご飯はファミマ。二食分を買っておいた。
 

 
なんかこんな物ばかり食べている。ベジタリアン