20110108052150
 
今日もコーチにミットをやってもらった。
 
昨日の改善点は何一つ改善していないので、ちょっと心苦しいのであーる。しかし、今日は「とにかく、踏み込み!」な感じで、細かいことは関係ない感じ。そこが出来ないと、細かいことが合っていてもしょうがないよねぇ〜。つーか、合うわけないのか?
 
昨日の御指摘も考え合わせて、どーも、私はパンチを打つイメージが前後過ぎるような気がしてきた。もっと、重心を左右で打つのかもなぁ〜。
 
体がしんどいから、足は踏まなくなりがちなんだよねぇ〜。目的はパンチだから、足へ意識も薄いしねぇ〜。「あし、あし、あし」とパンチを出してみようかなぁ〜。