Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2014-04-04 スゴロクで、ネットワオンポイント!?

 

[]

 

f:id:senseki:20140404200545j:image

 

イオンカードイオンスクエアを見ていたら、すごろくを発見!こ、これは、一休のクマのすごろくとほぼ同じだわー。やらねばなりますまい。

 

f:id:senseki:20140404200530j:image

 

ネットワオンポイントが貰えるんですと!ネットワオンポイントってなんだ?と思ったら、

 

f:id:senseki:20140404200608j:image

 

また、ワオンが複雑になってる。。。ますます、分かりにくく?大丈夫かイオングーグルに頼んで、シンプルにしてもらったほうがいいと思うよ。

 

[]

 

JMBローソンPontaカードVisa」は作っちゃおーかな〜?と思ってから、割とすぐ申し込んだんだけど、もう発行しますのはがきが来た。ハヤ!確認の電話も来てたけど、恐ろしく早いねー。HPには、引き落としの銀行口座は後から連絡でいい。って、書いてあったけど、ほんとにそうなんだね。「JMBローソンPontaカードVisa」は要するに「セゾンカード」なんだけど、そんなものなのかしらん?