Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2014-04-22 たぶん、富士山?

 

[]

 

f:id:senseki:20140422065714j:image

 

たぶん、富士山アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のセントラルタワーから、おはようございます。あと、3時間ほどは休暇ということでマッタリさせて頂きます。(@^▽^@)

 

f:id:senseki:20140422065805j:image

 

スカイツリーも見えてたけど、あまり大きくなくて地味な色だから何とか見える感じだった。写真の白いのはスカイツリーではないのであ〜る

 

f:id:senseki:20140422065852j:image

 

幕張イオンモールは、京葉線から見た時は、どこまで続くんだ?と思ったけど、35階から見ると、小さい感じがした。マリンスタジアムも小さい感じがしたけど。

 

f:id:senseki:20140422103805j:image

 

テレビも大きいし、金庫まであった。すごいねー。コスパありすぎ!

 

f:id:senseki:20140422104054j:image

 

ラグジュアリー感もある。でも、元プリンスだけあって、防音はない。ほんとにないの。大浴場を使ったので、部屋のお風呂は使わなかったけど、排水も悪いかもね?

 

f:id:senseki:20140422104142j:image

 

三角で特徴が出るかもしれないけど、変にお金がかかりそう。四角く作った方が、いいよねー。

 

f:id:senseki:20140422104207j:image

 

もっと上の階もあったけど、35階で十分でしたわー。

 

f:id:senseki:20140422094112j:image

  

昨夜の2度めのローソンでは、歯止めが効かずにこんなものも買っていた。朝食としていただきま〜す。美味しかった。