Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2014-05-13 両国パールホテル、ずっとファミマ?

 

[]

f:id:senseki:20140513075812j:image

国技館は場所中だったんだ。

 

f:id:senseki:20140513095832j:image

 

パールホテル両国の804号室からは、国技館も見えた。

 

f:id:senseki:20140512182156j:image

 

正面にはLionのビルが見えて、左側には首都高隅田川が見えた。

 

f:id:senseki:20140512182128j:image

 

空も見えた。

 

パールホテル両国はお値段の割にお風呂が広い。そして、部屋もキレイ。変なことをしないで、中道を行くホテルだと思う。

 

f:id:senseki:20140513060026j:image

 

ブランチは、野菜に、

 

f:id:senseki:20140513060128j:image

f:id:senseki:20140513060154j:image

f:id:senseki:20140513060209j:image

 

鯖缶。この鯖缶セブン-イレブンの倍くらいの価格だ。こっちの方がちょっと美味しいような気がするけど、倍まで美味しいわけでもないような気がする。セブンの価格はすごいね。

 

f:id:senseki:20140513100139j:image

f:id:senseki:20140513100626j:image

 

両国駅からヘアーカットのために銀座へ行くざます。今回は少し前に自分でカラーをやったんだけど、やっぱりそういうことをするとやりにくくなるらしいわ。面倒だから、なるべく短く切ってもらった。Wさんにやってもらうようになって、何年たつのだろう?とっても快適。美容院ていい所だったのね。

 

f:id:senseki:20140513170428j:image

f:id:senseki:20140513170518j:image

f:id:senseki:20140513170536j:image

f:id:senseki:20140513170552j:image

f:id:senseki:20140513170605j:image

f:id:senseki:20140513170618j:image

 

さて、ファミリーマートコレクションといざ帰らん!って、コニャックを舐め舐めしてると、高速バス会津まで連れて行ってくれるんだよねー。

 

f:id:senseki:20140513170936j:image

 

ヴィトンのウィンドウ、かわいい〜!

 

今回のおみやげは羽生パーキングのスタバでケーキをテイクアウトした。荷物がなくて楽でいいね。素晴らしい発見じゃ!ちなみに、自分の分はなし!ニューヨークチーズケーキ、大好きだったねぇ〜。