20110108052150
 
お久しぶりにミットをやってもらった。それなりに動けた気もするし、パンチもそれなりに打てたような気がした。パンチってまじで体重じゃなかったの?そして、体がうんと楽だった。終わった時にキツー!と思わなかったのは初めてかもしれない。
 
フォームが良くなったのか?体幹重視の地味な筋トレをやってたからか?それとも、糖質をとるようになって体が生き生き?体重も十分に減ったし、全てにおいて無理しようという気がなくなったのが返っていいとか?なんだろね〜?
 
右フックを直してもらった。肩で打つそうであ〜る。ほかは変に動かさないということかしらねぇ〜?最近は言われて割りとすぐに要点が分かるような気がするのよね。前は分からない期間が長かった。数ヶ月とか年単位?とかで。あーでもないこーでもないとやっているのは、数学の問題を解いてるみたいで面白いのよねー。