さっさと行けばいいのに、だらだらしていて、今日もギリギリな時間にジムへ行く。
 
20110108052150
 
そんなふざけた態度で、コーチにミットをやってもらってしまった。かなり申し訳ない感じがする。しかし、たったの6分で汗みどろになれてしまうのがすごいわー。ほんとにボクシングは素晴らしすぎる!!!
 
この間は、主に「間合い」を言われたので、そこの所を意識してみた。必ず足ごと戻るようにはしてみたけど、ブレというか体も動かすから遅いみたいだわー。最小限で動きたいわ〜。
 
今日は、「キレ」ですよー。こりゃまた難しい。特に左はごまかしが効かない感じ。動作がブレブレでは、どうにもこうにも、なんともハー。
 
ミット後に、シャドーを鏡の前でちょっとだけやってみたけど、重心が動きすぎというか、片足に乗り過ぎというか、片足を抜きすぎてるんだろうなー。と思ったわ。まったくなっちょらんですよ。
 
こりゃー、来世でチャンピオンも無理だ。その次の来世でもだめかもなぁ〜。という訳で、「この宇宙が消滅するまでにチャンピオン」を目指すことにしたわ。