今日はコーチにシャドウから直してもらったわ。ちょー説明してもらったけど、集約すると、膝の向きを変にしないということみたいことだと思う。ゴルフで言う所のスエーをしない。スキーだと膝を入れない。ってことなんじゃないかなー。きっと合理的な体の動かし方なんだよね。どれでもやってないかも。アハハ。
 
20110108052150
 
シャドウが出来ないけど、ミットではちょーハイレベルなカウンター各種を教えてもらった。マジで「肉を切らせて骨を断つ」だよー。ここまでギリギリかー!!!???と思った。ショルダーブロックは、相当強気じゃないと出来ない感じ。ほとんど攻撃じゃないかと思う。もしかして、ブロック全てがそう気持ちでやるものなの?