20130302090219
 
コーチにマスをやってもらった。今日のコーチはあたってくれる気満々だったので、できるだけ打っておいた。いいのかしらねぇ?と思うけど、たぶん全然効かないよねぇ。まー、私もパンチをまんべんなくもらって、押しつぶされたり突き飛ばされているし、トータルで同程度なのかなぁ?とも思う。
 
なーんてことは、これを書いている今だから考えることで、やってる時は顔があいてれば「チャーンス!」となんとかしてパンチを当てようとしか考えていないのであーる。体力と技術の向上により前ほど辛くないから、面白いだけな感じがする。コーチとやるならダメージが残るわけないし、面白がっているうちに体重が減るなんてなんて素晴らしいの。
 
ダメージといえば、一週間前にりゅういちさんがコブを滑ってきたのだけれども、未だにお体が不自由なようでご愁傷様です。コブも面白いけど、今考えるとリスクがありすぎなような気がする。ほんとに全身がボロボロになってたよねー。ボクシングよりスキーの方が怖いわー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル