シャドーをやってたら、コーチに
  
「前の足から下がらないで。」
 
と言われた。なななんとシャドーでもやちゃってますか?むー、こりゃどーやら、左フックの後か?「いついかなる時も前足からは下がらん!」と思ってやったら、動きがスムースですわー。面白いねー。
 
20110108052150
 
コーチにミットもやってもらった。左ボディと左アッパーのダブル、右ボディと右アッパーのダブルって、なにー?しかも、そんなに速く打てまっか?ゆっくり打ったらダブルの意味がないだろうけど、、、。
 
むー、ボディは手だけ的な?分かるんだけど、かなり意識しないと出来ない感じ?
 
その後、速いワンツーの感じで打つと、意識しないで打てることを発見!したかもしれない。