イカ太り???につき、お風呂で強引に体重を落としていたのだけれど、ボクシングもちゃんとやろうと思う。ここのところ、実動30分だったからねー。やっぱり、1時間はやらないとダメよねー。(^o^;)
 
20110108052150
 
今日のミットは主にガードの練習。いやー、オッソロしー。でも、目を背けてはならないの。見なくてはならないの。でもでも、自分のグローブが邪魔で、よく見えないのであーる。どうすりゃいいんだ?アハハ。
 
正解は、手は見ないで、肩の動きだけで判断して、ガードするってことなのねー。それって難しすぎるでしょう?と思ったけど、車の運転でも自分のすぐそばを見て運転するわけでもないから、同じことかとも思う。確かに、やってみれば分からなくもないんだわ。面白いねー。