カフェでドーナッツ

 

 

 
今日はカフェでドーナッツ。こんな生活になろうとは、、、なんなの?って嫌ではないけど、あまりに想定外で戸惑う。今までの思い出で十分だから、もう何もしなくていいと思ったけど、ガンガンと思い出を作っていかなければいけない状況になったみたい。/(^o^)\
 

 人のためを生きがいに

 
20110108052150
 
気分があまりに落っこちているので、ミットが出来るのかと思ったけど、出来るんだねー。ちゅーか、気分が上がってますけどー。右フック、左フック、左ボディは、全力ブンブンで、ナイスセレクト。さすが、コーチっす。
 
で、やっぱり生きがいみたいなものがないと生きていけないのだろうと悟ったけど、いくら考えても、もうやりたいことがないの。だから、ベクトルを自分ではなく、人に向けて、人のためを生きがいにして生きていくことにしたー。\(^o^)/