梨の木、猪苗代リゾート、

 
楽しく確定申告をやって引きこもっていたら、Y子さんが陰気になっていくので、お出かけすることにした。でも出かける直前には、面倒くさいよー。とかゴネるのであーる。私も面倒くさいんですがー。織り込み済みだけどー。
 

 
お久しぶりで猪苗代の梨の木にきた。
 

 
マルゲリータ
 

 
りんごのピザ。
 
美味しかった。
 

 
これまた、お久しぶりで猪苗代リゾートホテルにやってきた。グランドサンピアになってたんだねー。修学旅行もやってるんだねー。ロビーでマッタリ。
 

 
温泉から出て、またロビーでマッタリ。
 
そして、帰ろうとしたら、ベンツが動かない。雪と傾斜的にちょっとどうかと思いながら停めたんだけど、ダメだったのねー。ベンツ恐るべし。でも、男の人4人が通りかかって、お願いしなくても押してくれた。ほんとに、ありがとうございます。
 

 
帰りにまたもや酒粕を買った。いい匂いだよー。
 
Y子さんがご満足されて明るくなって良かった。だいだいそうなることは分かっているのだから、ゴネないでお出かけしてくれるといいんだけど、、、。(^_^;)