春菊、すいか、鶏胸肉、にんにく、

 

 
ダイソーで、春菊の種を買ったので、蒔いた。ものすごくたくさんなので、余った。
 

 
イカちゃん2号も収穫した。ナシと同じ大きさ。
 

 
胸肉、やすー。サッパリしてるから、モモより好きなんだけど、パサツイテイルといえばパサツイテイル。そこんとこをなんとかしたい。
 

 
私のレシピ。うーん、シンプル過ぎてよく分からないわ。もうちょっと詳しく書いときなさいよー。と、過去の自分に思う。確定申告の時と同じだわ。でも、結局分かったのも、確定申告の時と同じ。
 

 
こんなにんにくがあったので、買ってみた。普通のにんにくは剥くのが面倒で、チューブは違う食品になってるし、これはうれしい。使ってみたら、なかなか良い。でも、一部傷んでたんだよねー。しっかり、パックされていても、安直に買ってはならんのか。