20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
右ストレートの後に戻る時に、体を閉じすぎるらしいわ。ただのバックステップでも閉じるらしいわ。基本的に閉じまくってるらしいわ。怖いからかしらねー。理由はともかく直そう。(^o^)
 
しっかし、新筋トレで内転筋がマジで痛い。内転筋て鍛えにくそうだから、うれしんだけど、痛い。
 
ボクシングがこんなに足だとは、知らなんだ。まー、ボクシングをやる前はテレビ放送を見ても、全て何がなんだか分からなかったけどねー。
 
足っていうか、全身だよねー。全身をシンクロさせないとダメみたいなー。全身を頭で制御するから、ホント頭も使う。ボクシングがこんなに頭だとは、知らなんだ。
 
メンタルも鍛えられちゃって、最強だよねー。
 

 
さて、
  

 
地味な夕焼け。でも、キレイだと思う。
 

 
寒くなってきたので、セロウムちゃん推定25歳がおうちに入った。ムーディーですなー。一緒に肩寄せ合って暮らしましょう。