三次元

 

 
今日はたくさん降ってるねー。
 

 
ホウボウを買ってみた。
 

 
木村公宣が、コブも滑ってるー。
 
https://youtu.be/LROeTmKSfoo?t=16m19s
  
そんな切り替えなのかー。恐ろしいわー。でも、やってみたい。
 
https://youtu.be/LROeTmKSfoo?t=18m27s
 
なんですと?山足先行動作って、私がやった内足主導と違うですやん。今はSAJもそうなのかしらん?確かに、内足主導は不安定ですけどー。ますます、やってみたい。
 
https://youtu.be/LROeTmKSfoo?t=20m25s
 
腰を内側にホールドする?そんなこと意識したことございません。動きが三次元だわー。三次元の世界に生きているけれど、案外、一次元とか二次元でしか動けないのよねー。ボクシングやってても、そう思うの。
 
Y子さんは、お休みなさいの前に、「明日、庭でスキーの練習をする。」と言って、「夏はエージシュート」と言っていた。(^o^)
 
「今の80は昔の60だよ。」
 
と、内心、「ヒエー。」と思いなから言っておいた。(^o^)