ちょー久しぶりに、カントリーマアムとホームパイを買ったら、むやみと食べてしまい、増量。。。お酒も太るが、こういう安直系のお菓子も太るなー。お風呂で落としきれない。こりゃー、ジムでガンバるしかしかしか。。。
 
そういったわけで、今日は、ちょー久しぶりに、まじめに走って、ロープまでやった。余りにシンドイ。これだったら食べるの我慢したほうがマシだよ。ほんとにー。
  
20110108052150
 
その後、コーチのミット。パンチなしで良かったー。でも、ヒザ蹴りで跳ぶのが辛いよー。お初の2段蹴りって、なに?ゲームですかー?やったけど。一発目はフェイントだそうよ。兎にも角にも、こんなにピョンピョンできるのなら、まだコブも滑れるんじゃないかと思ったわ。