予告。脳内麻薬。

 
「あきら、どうすんのかなー。」ってドラマの話。向井理はどこをどう切ってもカッコイイし、今一番の楽しみになったわ。\(^o^)/
 
ツイン・ピークスは、かなり微妙。ナオミ・ワッツが普通の奥さん役なのに、体当たり感がある。ナオミ・ワッツって、いつでもそうなんだねー。面白いわー。
 
ドラマでも映画でも、予告を見て、どんなかなー。って、楽しみにしている時が一番楽しいような気がしてきた。本編見て、「はい?」みたいなー。Σ(´∀`;)
 

 
本日、トランプ大統領の2月の施政方針演説を読了!いよいよやばくない?と思い、大統領じゃなくなる前に読まなくちゃ。と頑張った。簡単なところは簡単なんだけど、難しいところは読んだだけではどうしても分からなくて、書き写した。書くとそれだけで分かったりもするのよねー。
 
リアルは予告がないから、いきなりでビックリするんだよねー。
 

 
ライフゲージが黄色信号な感じ。塩素で掃除してたんだけど、そのせいかなー。でも、Y子さんから今日は行くぞ!って感じが漂いまくっているから、行くだけは行くよ。まー、黄色ぐらいの時はかえって良くなるしねー。(^o^)
 
で、
  
20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。なんかねー。ほんとにボクシングだよー。体が動かないっていうより、そもそも脳みそが動かないって感じがする。本能50%理性50%くらいで、頭を使わなければならないのかしらねー。本能だと、速いけどめちゃめちゃで、理性だと、正しいだろうけど遅すぎるから。
 
キックも教わった。パンチは腰が同時だけど、キックは腰が先に回転するんだって。そして、キックの時の腕の使い方は、パンチと逆だねー。ひーーー。脳みそがー。
 
で、ライフゲージは緑になったわ。汗で有害物質が排出され、脳内麻薬がタップリ出たってことかなー。\(^o^)/