Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2017-11-18 The Book of Eli、Y王子とマス、

 
f:id:senseki:20171118105820j:image
 
The Book of Eli
 
ダークな映画かなー。と思ったら、そうでもなかった。ほぼ、読みが外れていた。すべて神の思し召しということで、ハイハイと納得。時間をいじられると納得できないのにねー。面白い。Σ(´∀`;)
 
空が良かった。あと、色。マトリックスの制作の人が制作なんだって。そんな感じかも。
 

[]

 
20130302090219
 
あのワンパンチKOのY王子とマス。ワンパンチKOの映像が頭の中にあるから、怖いわー。でも、左ボディが当たったら、効いてそうだった。痛そうだなー。と思いつつ、同じく左ボディ。
 
こんなに打ったら仕返しが怖すぎる。やめたほうが良いかなー。
 
と怯えつつ、さらに、左ボディ。同じところに3回連打。比嘉風味?Σ(´∀`;)
 
さらに、上にも打っちゃったー。Σ(´∀`;)
 
そして、自分のターン終了後のY王子のターンの怖いこと。怖いこと。Σ(´∀`;)
 
コワイ。コワイ。コワイ。
 
と言葉でガードした上に、実際もガッツリガードした。昨日の条件マスのガードも怖かったけど、慣れちゃった???変なことするよりは、強気でガードいいみたい。弱気でガードすると、叩かれっぱなしになる気がする。
 
なんとか、KOパンチはもらわずに終了。面白かった、怖かったけど。よくよく思い出すと、前の方が怖かったんだよねー。マスやる時、前はガクブルしてたから。今はドキドキすらもしないんだよねー。Σ(´∀`;)