爆読みする!

 
だるいわー。滑った次の次の日が一番だるい。┐(´д`)┌
 

 
ずっと見逃してた「レミーのおいしいレストラン」、やっと見た。笑って、泣けた。(^o^)
 
で、ニューヨークがまたもや下げたけど、日本の方が踏みとどまってるよね。アメリカと日本では局面が違うってことかなー。別の国だったんだねー。
 
私のよいこちゃんは、まだプラスだった。うまく買えたねー。そして、今更ながら、銘柄選びが大切だと思った。
 
同じようにジグザグに動くけど、なにげなーく、いけそうな株とだめそうな株は乖離していくみたい。この辺は買ってみないと分からないわー。持ってないと、よく見ないんだよねー。まー、今までは持っててもよく見なかったけど。Σ(´∀`;)
 
チャートも見ながら、粛々と知識を積み上げていこう。(^o^)
 
爆読みする!\(^o^)/