オリンピックが終了

 

 
ビューティフル・マインド、泣けたー。オリンピックが終わって、やっと映画とか見られるよー。半端なく録画が溜まってるー。
 
しっかし、冬の五輪はクレイジーな種目が多いですなー。Σ(´∀`;)
 
遠藤尚のあの滑り、決勝で出れば、メダルだったのに。なんてことを思い出す。
 
アルペンスキーも放送してたのは、ほぼ全部見た。解説もよーく聞いていたら、意味がわかってきた。
 
話変わって、ハングクリーンのお陰で肩が物凄い筋肉痛になった。アルツに行こうとした日の朝が、マックス痛くて困ったよー。
 
テーピングで湿布を貼れないから、痛み止めローションをテーピングに染み込ませた。\(^o^)/
 

 
この前の前のアルツのリフトで、ちょうどナイスな所にいたコガラがとっても可愛かったんだよねー。(^o^)
 
そういえば、去年から見かけてた謎の鳥をやっと調べた。
 
https://youtu.be/SSYJwLBBw14 
ハッカチョウだった。アルツの手前にいるんだよねー。きれいな鳥で外来種だって。増えるかもねー。つーか。増えてる気がする。
 
最近のうちの庭にはカワラヒワがよく来る。ちょっと前は、シジュウカラだった。