昨日の完全自前のコブ、面白かったなー。また作りたいかも。(^o^)
 
思いっきり簡単に作ったはずが、掘れていくとヤラレ気味になる。エッジがかかる所が掘れてなくなって、最初と同じ動作ではターンができなくなるんだよねー。
 
流石に、左ターンだけダブルストックを付くという悪癖はなくなってたけど、左右のターンが揃ってない気もする。右足の股関節が突っ張っているような。腰ごと回してる?それじゃ、遅くなるに決まっているのであーる。ただでさえ遅いのに。
 
基本的には、コブも整地小回りのターンと同じなんだよねー。そりゃ、前から思ってたんだけど、リフトの上からシゲシゲと滑り跡を見てると、「論より証拠」って感じ。
 
とは言え、受ける山回りの部分にクッキリと二本線が入ってるのよねー。そこはやはりすでに力を抜きたいところよねー。谷回りをキレイに入れて!Σ(´∀`;)
 
スキーのこと考えに考えてるのって、チョー楽しい。(^o^)
 
リフトでも休んでても考えてたけど、家でゆっくり振り返って考えるのも、またいいわー。うちの方がひらめく感じ?(^o^)