ラッキー。\(^o^)/

 
いやいやいや、流石にポートフォリオを見る気になれなかったけど、見た。先ごろのナイアガラで買ったのが、まだプラスだったんで驚いちゃったよー。
 
先週、ドルを買う気満々だっだけど、買わなくてよかったー。ラッキー。\(^o^)/
 
まさかのここで買うとかも面白い?Σ(´∀`;)
 
まー、フツーに静観か?(^o^)
 
お昼を食べることにしたら、こまめに筋トレするようになった。食べたら消費しなければ!と思うのね。お昼を食べない時は、動かなくてよし!ってなってけど。
 
で、腕立て伏せがほぼ出来ない。Σ(´∀`;)
 
足だけでスキーのターンの動きをやってみたら、左足がぎこちないんで驚いた。そりゃー、滑れないはずだわ。集中特練しておいた。