ラチスフェンス

 
昨日って、平日だったの?まだ、GWかと思ってたわ。Σ(´∀`;)
 
今日はー、軽く、大谷ロス。でも、野菜ハンティングに出かけ、ついでに野菜の苗を買う。そのままお部屋に行こうとしたら、Y子さんが立ちはだかるようにして、一緒に苗を植えようと言う。そうね。どーせ、大谷出ないからやっちゃいますかー。
 
終わって、何気なく撤収しようとしたら、ラティスフェンスをキレイにしようと言われた。店で使ってたやつだから、廃棄してもいいんだけど、、、。んーーー、大谷出ないからやるかー。
 
風があって寒くて、鼻水出るー。Σ(´∀`;)
 
いい加減なところで、ドリルの電池がなくなったので、切り上げることにした。Y子さんからは、電池?関係ない。もっとやれ。的な圧を感じたけど、菜園部分はきれいになったんで、終了した。Y子さんって、ほんと作業が好きなんだねー。今更ながら驚くわ。
 
お母さんにお尻を叩かれて、やっと綺麗にできたよ。一体いつまで?
 
と言ったら、Y子さんは、クスッとして、何も言わなかった。