Acer Chromebook Core i3-5005U/ C740-F34Nにした。

 
朝注文しても明日には着くけど、面倒くさいから、寝る前に注文したいーーー!悩むことないのよ。クロームブックって、どれ買っても一緒のような気がするし。と思いつつ、悩んでお利口なCPUにしちゃった。午前1時半。(^o^)
 

 
Acer Chromebook Core i3-5005U/4GB/32GB SSD/11.6/グラナイトグレイ C740-F34N
 
「追加 2年保証(落下・水没にも対応) ¥ 3,190」っていうのもつけてみた。ほんとに保証するのかしらねー。Σ(´∀`;)
 
2年の保証だと思って付けたけど、もしかして、1年プラス2年ってことで、通算3年保証になるのかしら?そんなにいる?Σ(´∀`;)
 
ともかく、壊れたとして修理してる間が困るよねー。結局、直している間が無理なんで、保証をつけても、壊れたらまた新しいのを買うことになるのかな?Σ(´∀`;)
 
ロームブックは消耗品と思うのがいいのかも?
 
そうそう、早く着くからって、アマゾンプライムにも入ってしまった。有料になる前に抜けなければ。また面倒くさくしてしまった。Σ(´∀`;)