マイルームにもエアコンつけるしかないわー。(^o^)

 
我が会津若松も、夜になっても涼しくならない日が多くなってきたねー。寝苦しいよ。これから年を重ねたら、もっとキツくなるんだろうね。昼間も暑すぎて、ただ耐えるだけで、なーんにもできない。┐(´д`)┌
 
もはやこれまで、、、。マイルームにもエアコンつけるしかないわー。(^o^)
 

 
テキトーに買っちゃおうかなー。と、チラシを見てみた。先々シーズン、迷走して買った記憶が蘇りますなー。電話で買えるのかー。よしよし。と思ったものの、やっぱりテキトーには買えないのであーる。Σ(´∀`;)
 
なんだ?AIって?また、霧ヶ峰かしらーーー。
 
ん?今年の霧ヶ峰は、エコな観点でもいいのか?
 
と、先々シーズンほどではないけど、調べまくる。
 
で、今年はネットで買ってみようかなー。安いことは安いし、実店舗だと、欲しくないのを勧められたりして、面倒くさい。行くのも面倒くさい。取付工事はどうなんだと思うけど、多分大丈夫なんじゃないかなー。
 
長々と悩むの嫌なんで、勢いで買ったよー。\(^o^)/
 


 
先々シーズンと同じやつねー。Σ(´∀`;)
 
果たして、AIで進化しているのか?ぶっちゃけ、リビングにつけたやつはおバカさんだと思ってる。私の方が頭がいいから、めっちゃ手動っすよ。いろんな機能も、冗談半分と思ってる。Σ(´∀`;)
 
じゃ、なんで、高機能エアコン?
 
それは、中機能だと中身が全部ハイブリッドナノコーティングにならないからー。(チコちゃん風。あれ、今週のチコちゃん見るの忘れてた。ガーン。)
 
そういったわけで、他の機能はいらないんだけど、仕方がないよねー。Σ(´∀`;)
 
だって、店の古いエアコンの中が、汚くて汚くて汚くて汚くて汚くて汚くて汚くて汚くて汚くて汚くて、トラウマになちゃったんだよねー。まー、道路に面しているせいだとも思うけど。
 
ああ、新しくつけたエアコンは大丈夫だと思う。営業妨害になったら悪いもんねー。あれって、何年使ったのかしらねー。1年?2年?あー、もったいないなー。
 
で、私の部屋のエアコンは、8月11日に付く予定。早くならないかなー。無理???