株、疲れる。

 
Aちゃんは変に上がりすぎでしょー。そして、いつものように落ちていくよねー。まー、4年のお付き合いだから、マジで分かるような気がする。
 
テクニカルで売るんだから、ファンダメンタルズはどうでもいいんだけど、ここ数日は、真面目なものをマジで読みまくった。追い込みがかかると、やるね。何もないと、掲示板とか読んじゃうからねー。薄々は思ってたけど、掲示板を読んでも、ほぼほぼなんにも得られないね。真面目に勉強しないとアカン。機関投資家の気分でやらないとアカン。
 
スキルアップしたけど、結局は勘でちょっと売ってみた。全部は売らずに、残した。基本的に長期で持ちたい株なんだよねー。だから、ガチホしか考えてなかったんだけど、いろいろ考えたら、まったりスィングしていくのがいいと思ったから、芯は残しておいて、上下を動かすイメージで行こうかと思ってるの。
 
で、ライザップも気になるのー。でも、東証に行けないのはやっぱ怪しいから?第2のライブドアなの?と思ったけど、
 
https://youtu.be/0lp-nyiGUd0
  
決算説明の動画を見たら、洗脳された。Σ(´∀`;)
 
実業で儲かってるんだし、M&Aも新しい手法らしいから、ライブドアとは違うみたい。(^o^)
 
んー、疲れた。Σ(´∀`;)