ボクシング、アドセンス、

 
大みそか決戦! メイウェザーVS那須川に「ルール」と「体重」の高い壁
 
RIZINのルールじゃないのかー。それに体重差が凄かったのねー。やっぱ、メイウェザーは無敵だ。ファイトマネーは100億円らしいね。
 
井岡も大晦日なんだって。楽しみ。(^o^)
 
で、グーグル・アドセンスのアカウントをやっと見た。同意する前に読む文がとても多くて、難儀だったわ。あまりに放っておいたから、アカウントなくなってたりするかと思いきや、あったわ。そして、収益が2000円あったから、驚いたわー。無から発生した感じ?(^o^)
 
やっぱ、アドセンスは続けよう。(;´∀`)
 
でもさー、有料でやる気はなくなちゃったねー。はてなダイヤリーより、はてなブログの有料プランは高いんですもの。(;´∀`)
 
多分、お引っ越しというか、ここは放置して、新たに始めることになりそうかな。