逆東京タワー駄菓子屋買い

 
今日は、ファーウェイ・ショックか?買うかー。6株。
 
チョー逆ピラミッド駄菓子屋買い?
 
いやいや、
 
逆東京タワー駄菓子屋買いだよー。
 
市場が閉じてからグラフを見てみたら、滑り台のように値を下げていた。たくさん持ってる人が粛々と処分している感じ?怖いわー。半分とかになるかなー?(;´∀`)
 
でー、12月請求分の電気料金が分かった。
 
なんとー、去年より2400円も少ないんだよ。
 
スゴイねー。ファミリーバリューにしたのが主な理由だと思うけど。
 
地球温暖化のせいかなー?止められるのかしらん?とりあえず、アメリカとインドとフランスはダメみたいだね。やる気あるのって、中国とかドイツの辺りとか?
 
プラスチックごみもどうすんのかしらねー。
  


  ペットボトルが出た時は、キレイだけどどうすんのかなー?と思ったよねー。こんなになちゃったねー。   プラゴミとかも分けてるけど、なんか他国で、燃やされてる感じがする。