アクアパッツァ

 
今日はマジで主菜の材料がないから、さっさと買い物に行く。お買い物は嫌いな上に面倒くさい。
 
天然真鯛500円\(^o^)/
 
時々あるんだよねー。ゲットしておくか。で、どうしよう?焼くのか?煮るのか?あー、アクアパッツァとかってどうなの?そんな感じのものを作ってみよう。
 
ボードとバインディングのセッティングは、完了した。同一メーカーでカタログに乗っているような組み合わせなら、何にもしなくても、ブーツとバインディングってピッタリになるのかと思ったら、けっこうスッタモンダしたわ。
 
ハイバックをピッタリには出来たけど、ローテーションさせている状態なんだよねー。イイのかしら?隙間があるよりはいいような気がするけど。
 
リーシュコードがないから、カラビナとスリングで代用することにした。(;´∀`)
 
でーーー、ソフトバンクは駄目で、電話したらNTTの工事だって。なんかさー、オペレーターが完璧で面白くなかった。(;´∀`)