2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちらし終って、ファンな気分でいたら、

また、戦うはめに、、、、そして、ストレス食いだぁ〜。疲れるぅ〜〜〜。来週は火曜日水曜日が仕入れだから、もう来週のチラシ作らなきゃいけないのになぁ〜〜〜。気力がなくなりそう。スキー滑れるのかしら?ほえほえ。

お茶会楽しかった。でも、

練習の会と聞いていたけど、私が飲んだどのお茶よりもちゃんとしていた気がする。んで、皆さんの着物がたかそー???良くわかんないけども。思いっきりハイソ???さすがの私も「ひょぉ〜〜〜」って感じで、変なスイッチが入り、暴食してしまいましたよぉ…

3〜5種類って、仕事と子供の学校の行事と学校外の行事と英検だったかなぁ?と、2009年の7月の私。まだまだ辛くなるよ。ははは。^^;

息子の行事が昨日で終わり、

ほっと一息。10月は3〜5種類の事を同時に考えなきゃいけなくて、私の脳力を超えてましたぁ〜。そうすると記憶ってトブのね。パソコンだとメモリが足んない感じ?何とか動かしたけど。もっといい頭が欲しかった。。。^^;気力なく、時間もなく、走れない…

芋煮・2008

1週間前 投稿者:あだひで 投稿日:2008年10月13日(月)22時15分22秒 20日10時に、去年と同じスーパー集合でよろしいでしょうか? きりたんぽを確保しておかねば。小屋から20年前のビデオ作品発見。高校卒業してみんな車を持った頃の他愛もない仲間の内輪ウケ…

昨日は

広告配ったついでに、高田を2時間ほどウォーキング。うす曇の穏やかな天気で、磐梯山と背炙り山がとってもきれいだった。博士山と庚申山も逆光だったけどなかなか。まあるい空を時々見上げながらのんびり歩くのもいいなぁ。と思いつつ、10分ぐらいは爆走…

あっちゅーまに4ヶ月過ぎてしまった。

この日記、自分の心模様の変化が感じれれて、やっぱりおもしろい。2007年の秋辺りが私の人生で最も心が清らかだったのかしら?と感じられる。そこから1年。ちょっと心が濁りだしたけれど、心の中の悟りの粒はより堅牢になっているような気がする。これから…