2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月がゆくぅ〜〜〜。さよならぁ〜。

今日のお買い物。鬼束ちひろの月光の楽譜と数1A。そういえば、両方とも105円。月光は、歌いこんでやっぱり欲しくて、ネットで探したら、あっさりあったから。4枚もあるし、やっぱ難しそうな譜面。キーボードも105円でないかなぁ〜。数学は、話せば長…

- ましゃるさんの歌、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年10月31日(土)22時16分37秒 Rさんが、好きって言ってましたよ。^^懲りること 知らぬ人たち 無理無謀 後先もなし 刹那に遊ぶああ、自分でした。もう少しだけ、この方針で、、、。現在はあまり寒くない…

今日はいろいろありましたわぁ〜。

午前中はまだ微熱があったようだけど、月末の支払いかと税金とかを自転車で済ませているうちに、すっかり元気になる。汗ばむくらいだったから、体温が上がり、最後のウィルスを撃退したのかもしれない。お金勘定を始めるのに、あまりの嫌さに、「午後は柏屋…

体温計の電池がなくて測れないんだけど。ほとんど不快症状がなくて、熱だけ出るのっていいわぁ〜。仕事も何もしないで休まなきゃ!ってのがいいわぁ〜。って、昨日はカラオケのレッスンして、店番もしたけどねぇ〜。今日は、ボクシングも休み、仕事も休み。…

元気な時に作ったのとか。 熱で寝ながら作ったのとか。 思い人 業火に耐えて 窯変す 紅葉敵わぬ 我だけの色 落ち葉焚き 突風吹いて 火の粉舞え 中から焼き芋 出てくるかもよ 心打つ アートのすべてが 薄っぺら 本当の愛 知りし後には 愛してる 愛されている …

 ボクシング

きれい。 今日もボクシングに行く。今日は避け方を習う。ギリギリ感がたまらなくいいけれど、左右で違うから覚えられず、細かく聞きながら、メモを取らせてもらう。家で復習しておこう。^^さらに、パーリングを教わる。下がりながら叩けばいいので、複雑で…

激しい雨で、しかも、猪苗代で昼寝してしまったので、アパートに行かずに、直接Mallに行く。こういう空間感がすっきー。ひゅうまにすしを買い、りゅういちにハンバーグ弁当を買う。りゅういちのリクエストはお得な弁当で、298円のそれは彼を大喜びさせた。 …

  久々に&またまた

お茶を立ててみた。お菓子がなかったせいか。一人だからか、恐ろしくつまらなかった。ほんとに修行のよう。和服が着られてよかった。お茶も覚えていなくもなかった。 仕事として秋の歌集を作りぃ。やな電話がありぃ〜。イライラなので、カラオケェ〜。また、…

貧乏はこれで可決!!???

鉄拳痛みは、バンデージで解決!黒くて、かっこいいでしょ?

東京で出来た肉刺。痛い。 ボクシングで鉄拳に青痣、痛い。 一番痛いのは、心。 2連で来なくても。 なんというタイミング。 加えて、昨日は決算を知らされ、 160万円の赤字だったし。 お金なんていらないと思ったけど、いるね。 現在、広告を作っている…

ひたすら応援し続ける応援団のよう。楽しいなぁ〜。まじでありがたいっす。こちらも長く続きますように。ささやかな願い。

ボクシング、今日もシゴイテもらちゃった。リングでもシゴイテもらちゃった。さっぱり、何やってるのかわからないけど、楽しいなぁ〜。この楽しさがなるべく続くといいなぁ〜。ささやかな願い。これって自分次第なのかなぁ?と、ヘッドフォン最大ボリューム…

五色沼 どうせ底まで 見えぬなら 天と私を 映し輝け 飯豊山 写真の加工 しすぎでしょ あなたの素顔 出したらいいの

ひゅうま君の成績定期テスト 1年2学期中間 国語 社会 数学 理科 英語 5教科得点 69 88 61 90 77 385平均 53.5 60.7 46.2 49.3 57.2 順位19 得意の数学がどつぼったので、絶望?と思いきや、踏みとどまってました。塾、どうしましょうねぇ〜…

- なるほど 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年10月22日(木)23時11分6秒 ところで、オレオ全部食べちゃった。ごめんね。ア〜ル!^^; - 火口 投稿者:マスターR 投稿日:2009年10月22日(木)12時47分35秒 編集済 写真て自分が感動したようにはなかなか写って…

*p2*[短い歌です。]*p1*[本業は洋服屋。会津若松「Leone99」手描き広告が受けてます。]

渋谷から赤坂へ朝の散歩。 きらきらしてたから、撮ってみた。 はっとする赤。こういうのがおしゃれよねぇ〜。 こんなシャネルを発見。あはははは。 赤坂Bizタワーのトイレ。ん〜、ゴージャス。ここからスタバに行くのに、まだ早朝で開いてないドアからはいち…

そして、いくらなんでもな時間になったので、買い始める。無責任にすることにしたので、いると思ったら、買う。買う。買う。買う。買う。買う。買う。買う。冬物だし、レオーネ様、てんこ盛りですわ。悩まないと仕入れって楽だったのね。どーせ考えてもわか…

ストレスを投げ飛ばしたら、とてもよく眠れます。今朝も6時まで、熟睡です。げー、何も用意してないのに、、、、、。りゅういちに送ってもらい、バスに間に合わせる。 バスでは仕事をするつもりが延々と短歌。八重洲から馬喰町までも作り続け、問屋の休憩所…

*p2*[短い歌です。]

久々に銀座経由。カルチェのビル。きらきらぁ〜。隣はシャネル。シャネルのビルはぶっちぎりだねぇ。詳細は明日!

今日、作りました。 秋空の やさしい青を 信じたい やさしいあなた やさしいわたし 咳の前 息吸う音は 苦しげで 私の呼吸の リズムを乱す 秋晴れを 上目 車の ドアを開け 思わぬ強風 目落とす木立 追い越しを かける必要 まったくない 道が続いて ど遅い車

本日は私のお休みの日ということなので、趣味の大家をやってきます。いい天気。 ただいまー。いつものように作業。勿忘草と玉葱の芽が出てた。ん〜、んんんんん〜〜〜〜、なにやってんだか。赤坂のスタバで計画を練ろう。東京にいる間に考えよう!と思うと、…

そういえば、広告作りながら、歌を作ってたなぁ〜。 氷壁は 冷たく綺麗 憎らしい 愛しい炎 闘うひとみ 紅葉川 ぴったり合う石 探してる 水枯れぬ間に 奇跡があれば 重ね着も 湿る落ち葉 希望吸う ただ抱きしめて 浮かせて素足

今朝、なにげなくやったらコーチみたいなボクシングのフットワークができた!、、、、気がする。頭の中のコーチの映像だけで動いてみたんだよねぇ〜。んんんんん〜〜〜〜。いいねぇ〜〜〜〜〜。そういう感覚。やる気、あ〜〜〜っぷ!!!!!しかし、こまめ…

ボクシングの影響で、眠くて。眠くて。睡眠が老化してきた最近ではあり得ないほど。何とかがんばる。若い人の方が眠いだろうけどね! では、お休みなさ〜い。明日は大家!半分は休みの心持ちで。

ちょっと久々のボクシング。ミット打ちを4ラウンド。最後をハードモードにしてもらったら、限界に。ここまでハードとは、、、、。でも、楽しい。ほんとハードモード好きだねぇ〜。もしかして、私ってマゾ?

どうも満君はただ書いてもらうと、頭と別に手だけが動く感じがする。書道の臨書っぽい。それはそれですごいんだけど。間違ったものは何もしないで目をつぶって覚えて頂くことにする。いけるかもしれない。中間直後でモチベーションもあがってるし。そして、…

今日もりゅういちが飯豊だから、ずっと店番。と思いきや、ひゅうまが熱出して、学校に行き、病院に行き、うちに連れて行って、添い寝してたら、お昼寝しちゃったわ。気持ちよかった。あははのはぁ〜。 午前中はYOU TUBEで山口百恵を見て、「すばらいい!!!…

広告やってたりしてたら、時間がなくなったわ。といいつつ、お習字は合間合間に遊んでます。字がうまく書けるようになり、広告の字もグリグリ書かなくても、一発で決まるようになって楽になったわ。^^ 鬼束ちひろの歌詞は書いてもおもしろーい。忙しかった…

寝不足で捨て鉢でダークな気分でも、教える時は教えてしまうものだわ。何でこんなに点数を上げたいんだか不思議。もはや生きがい?難易度高いの好きだからかしら?しかし、不動産よりはずーっと難易度が低いと思う。今までと同じことをいていても点数が取れ…