2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日はフルコース!」 なにそれ、美味しいのぉ〜?本日のメインディッシュはコーチ?オードブルを食べている場合じゃないかと、ロープを即やめる。とは言っても、ほとんどいつも通りの10分跳んだかなぁ? まずはマスを3R!ボディーやらなんやらで、ダ…

ボクシングのフルコース

てぇーへんだー!てぇーへんだー! メイウェザーvsカネロ 決定!だってー!あ〜、カネロが心配だ。 カネロってギリシャ神話とかの英雄みたいな感じがするんだよねー。ワーグナーのリングのジークフリートとかさー。英雄って、「僕、強いもーん。」って感じで…

メイウェザーvsカネロ

玄関に、 バカラ? 備前? そして、 「見てみてー。伊万里って書いてあるよ。どうどう?」 「きれい過ぎ。」 いんやー、物が急激に増えてますけど、大丈夫?家のにおいすら変わる勢い。そこかしこにお飾りがしてあって、ほんとにどこぞのホテルみたいだわー…

バカラ?備前?伊万里?カガミクリスタル!

「囲碁盤が欲しいなぁ〜。」と言ったら、おウチに囲碁盤が出現したわ。いい味出すぎで怖いっす。いやいや、ありがたいことでございます。これまでは図をノートに書いていたんだけど、やっぱり、手でやるのとは雲泥の差だわ。 で、ちょっと学習して、ネットの…

囲碁盤

和服は放置のままジムへ行く。だって、昨日の山菜のてんぷらが美味しすぎたんで、やばいくらいに食べてしまったから、今日もマジギレでやるしかないのねー。 本日は、選べるマス。「コーチコース」と「YS王子コース」、贅沢ですなぁ〜。「サウスポーは遠い…

「おどろけー!!!」 と言われて、おうちに帰ったら、ほんとに驚いちゃった。ホテルのロビーかと思ったよー。某宅のお引越しにあたり、家具などもらったんだけど、見栄えがするわー。レイアウト上手!上手!新築新婚時代を思い出すねー。あの頃はお家をカッ…

おどろけー!!!マジギレ・マス、

Eテレの歌舞伎座の杮葺落四月大歌舞伎の放送を見てみた。ダイジェストだった。玉三郎はインタビューを聞いても、演じているのを見ても、美学を感じるわー。中村金太郎って、誰の子供?直系?すごいわー。次次世代のスター?サッパリ知らなかったけど、松緑…

囲碁だけど、学びだしたら、全然勝てなくなったわ。なんなのぉ〜。下手な考え、休むに似たり?囲碁は図形っぽい見た目がお好みだし、お金もかからないし、しばらくやってみよう。

「ルックおふろの防カビくん煙剤」をやってから、2週間経過。効果絶大。すばらしいわ。「すごいねー。」って言ったら、「500円もしたから当たり前だ!!!」って言われたー。そうね。なんでも金ね。 「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」の…

防カビ、スタンプクリーナー、囲碁、歌舞伎、

もー、今日は本気!めちゃめちゃ本気!ヒタスラ、シャドウだ!あづいよー!あづいよー!サウナスーツを脱ぎたいよー! Y王子がマスやってくれるそうなので、喜んでやる。なんといってもマスが一番ブヨブヨ減るからねー。 ぶん殴られるリスクが増えても、ガ…

この間は、京王多摩センター駅の成城石井で、トーストのお供を買ってみた。再び、ピーナツバターをリクエストされたような気がするけど、「ヌテラ」の「ヘーゼルナッツ・ココアスプレッド」が美味しそうなので、まー、美味しければ問題なかろう。と思って購…

トーストのお供、全力やみくもパンチ、

「金持ち父さん 貧乏父さん」の「キャッシュフロー 101」のボードゲームをもらった。 金持ち父さん貧乏父さん [ ロバート・T.キヨサキ ]価格:1,680円(2013/5/25 11:17時点)感想(182件) 「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んだ頃は、このボードゲームを買って…

キャッシュフロー 101

株価暴落、キタ━(゚∀゚)━!!!!!もはや、私はただ面白がる人になっている?なんとも思わないのは、勉強したせい?それとも、ほんとにすべてがどうでも良くなっているせいかしらん? あらすごい!30兆円、どこかにいった?どこ?どこ? 懐かしいわねぇ〜。ま〜、…

株価暴落、

「クマさんぽ」今週で最終回です ゴールを目指してLet’s サイコロ〜 なんだって?突然の終了?アイテムの有効期限は6月までになっていたりするけどなぁ〜。アイテムを全力投入じゃー!

午前様でのエキサイトマッチがすっかり定着した感アリ!今回のお帰りの高速バスの振動は骨身にしみたけど、カネロが楽しみすぎて見てしまったわ。そもそもさー、この実際の試合ってずいぶん前だよねー。カネロは全部生放送にして頂きたい!それがトレンドで…

カネロ、

さよなら、多摩ちゃん!( ´ ▽ ` )ノ 何に乗ったらいいんだろう?予定通りの乗り換えゼロがいいのかな? ホームには空調の効いた待合室がある。快速が来たけど、乗らない人も多いから、やり過ごす。次に来た特急にはほとんどの人が乗るみたい。こりゃー、特急…

京王、東京駅大丸、グランルーフ、

羽入パーキングエリアで久々にいがまんじゅうを買ってみた。腹持ち良さそうだから。 東京駅のグランルーフの全体がほぼ見えてきた。しかし、周りのものを外すのにさえ随分時間がかかるもんだ。 今日は京王多摩センター駅に行くの。 よくわかんないなー。でも…

切通し 林を抜ける 高速に 流れる滝は 藤の花房

藤の花房、多摩