2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「キツイ?今、4分ぐらいやった。」 しぇ〜。ピリピリが鳴ってるもの分からないくらい、キツかったですよ。しっかし、やればやれてしまうものなのねぇ〜。 いろいろご指摘いただいたけれども、フックがまだ大きいらしいわ。正しく打てる日が来るのかしらァ…

4分鬼ミット

WOWOW放映の「ヴィダル・サスーン」を見てみた。業績もすごいとは思ったけれども、80歳とは思えない身のこなしに驚いた。フツーに、ポン、ポン、パコーン。とサッカーボールをゴールに入れてたよー。若い頃から健康オタクだったんだって。

部員Rのアウトドア日記 が、ほぼ一月ぶりの更新。「2013.10.28 安達太良山にいってきました。」目が充血するほどとがんばっていたけれど、力作だねぇ〜。キレイ!キレイ!まだ紅葉狩りをしていない諸君も、狩りまくっちゃった諸君も、クリック!…

紅葉狩り、ヴィダル・サスーン、

モーサテより、

撮った時は、おお〜〜〜!!!と思ったのだけれども、書いている今はどうでもよくなってしまった。ここのところ、ドル円相場は動いていないようだけれども、日米の金利差を加味すると、暴落レベルだということらしいわ。 コクヨの社長がこんなことを言ってた…

ポール・クルーヴァー・エルギン・ピノ・ノワール 2009 (南アフリカ) 世界ナンバーワン・激安旨シャルドネのワイナリーのピノ・ノワールを飲んでみた〜。美味しいねぇ〜。単純な「美味しい!!!」って感じじゃないんだけど、美味しいねぇ〜。高級ワインと…

ポール・クルーヴァー・エルギン・ピノ・ノワール

【UHA味覚糖】 小豆ぎゅっと 塩あずきキャンディ は最近のお気に入り。りゅういちが山仲間からもらって、それを私にもくれた。噛まずに中のアンコの部分が少しずつ出てくるのを味わうのがお勧め。と山仲間さんも言っていたそうだけども、私も同意見。

塩あずきキャンディ、

マス日和!!!お約束通りにY王子とマス。心積もりとしては、「ダウンしない!」なんだけど、どうかしらねぇ〜。と思って始めた。でも、一昨日の鬼ミットで教えてもらったように、詰められる前に移動するようにしたら、楽だった。 終わりの頃のY王子の猛牛…

今日も雨が降っちゃって、ブログ日和かしらぁ〜?┐(´∀`)┌それとも、決算も出たことだし、お金のことでもやるかぁ〜。そろそろ、年末よねぇ〜。今年は絶対にちゃんとした複式簿記の青色申告にしましょう!!!ペコリン。それと同時に、重要懸案のことも忘れ…

ブログ日和?マス日和!!!

リッツ・カールトン大阪もニセ表示…車海老など あらぁ〜、リッツカールトン大阪も?というわけで、食べてるホテルがないかどうか探した。 阪急阪神ホテルズ、公表前にメニュー名変更 近畿だけなのぉ〜? 【西友】総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪…

うちの会社の決算でた!要するに、税金を払うための物なんだけどねー。消費税の支払額が少なくて笑った。アハハ。こんなでしたっけ?確実に売り上げが下がってるねー。来期はもっと下がるのかなぁ〜?たのしみぃ〜。アハハ。 広告をやらなくなったから、当然…

消費税!食材偽装、

今日は、「裏拳」がとんできたー。しぇ〜。やってる時は分からなかったけども、あれはきっと「右ストレートの代わり」なのね。その他も強弱入り混じったのが飛んでくるから、さまざまなガードを駆使しなければならないんだろうけど、笑うしかないわねー。ア…

「裏拳」?

なぜ、私の部屋の隅に刃が出たままのカッターが転がっているのかしらぁ〜?やっぱ、りゅういちの仕業?^^;

刃が出たままのカッター、

おはよ〜ん。本日の方丈の庵も快適だねぇ〜。チョー高級ホテルではないから、いろいろな音はするんだけど、それなりの静けさを楽しむのだー。ああ、幸せ。 707号室は、こんなビュー。大きいのはニッセイのビルかな? 相鉄フレッサイン蒲田は、こんな平面…

相鉄フレッサイン蒲田、新しい晋ちゃん、

あ〜、疲れたなりよ〜。問屋の無料コーヒーで暫しのお寛ぎ。 黄昏の馬喰町、さようならぁ〜。また、明日! お久しぶりの東京駅。総武快速線から京浜東北線へのお乗換えだから、別に銀の鈴広場まで行くこともないのだけれども、行ってみたかったから行ってみ…

蒲田、チリのアレグレメンテ、

かわいいなー。と、写真だけ撮ってアップし忘れていたら、いつの間にやらいなくなってた。売れちゃったのかなぁ? サイズのないもの、大好きー。 でも、服も買わなきゃねー。 うおー、考えてると気が滅入る。 とにかく、大量に見て、少量仕入れる! 後は、見…

大量に見て、少量仕入れる!

Y王子とマス。右ボディーがいい音がしたから、連続で4発くらいぶったったいてしまった。さすがに背中が痛かったそうで、調子込んですみませんでした。YS王子からは、「背中は痛くない。」と聞いていたし、ゲルデガードもしてるから、まー、いーかなぁ〜…

「面白い>怖い」

いつの間にか、なぞの物体はテーブルからじんべい君の頭の上へと移動している。ギャグもやりつくしたし、正解を教えてあげるかー。と、りゅういちに教えてあげたら、意外にウケテいたので良かった。 その昔、スキー界では、カービングスキーが出た時に、カー…

親指のサポーター、