Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2015-03-15 広告。アマゾンでホットプレート。

[]

 

広告があまりに鬱陶しいので、有料に戻したわ。で、自分で広告???新たに、楽天アフィリエイトアマゾンアソシエイトのIDを作って登録してみたけど、なんにもなんないねー。一体どうすれば?面倒くさいよー。月に300円のために私はどこまでがんばれるのか?

 

テケトーにやってみたら、広告が表示されたわー。\(-o-)/目指せ300円!ちゅーか、気分の問題?┐(´∀`)┌

 

2014-01-29 泰、米、日、中、

[]

 

f:id:senseki:20140129154610j:image

 

アフィリエイトもやめるでもなくやっているけれど、タイランドからのクリック?初めてでーす。なんだろね?

 

2013-09-12 ボディ、頭、一般的な商圏、鳩サブレ、

[]

 

「大磯プリンスホテルに鳩サブレは売ってるか?」という検索語でヒットしている!お、おもしろい。ちなみにぃ、売ってないよぉ〜。

 

2013-07-03 本気で上げると?アフィリエイト、

[]

 

ジミーに稼いでくれるグーグルアドセンス。先月は久々に1000円越え。でも、またもや、記事は遅れている。

 

2013-04-01 りんかい線、サンルート有明、ゾーニン・キャンティ からかぁ〜。ずいぶん前だなぁ〜。ε=(・д・`*)ハァ…楽天ポイントも書いておきたい。ε=(・д・`*)ハァ…ワイン系は全然書いていない。ε=(・д・`*)ハァ…

 

とか何とか書いておかないと、「どこから書くんだっけ?」とブログを読み返して、面白がって小一時間たってしまうからねー。なんとか進むのじゃー。

 

2013-03-14 ホテルディナー、アッパーからのもどり方、

[]

 

最近はこちらのブログも地味に課金があるようなので、それなりに書こうとおもっている。(・∀・)

 

2013-02-24 ブラゾン、美女ボクサー、アフィリエイト、はてな自動継続、

[]

 

カテゴリ分け効果があるようで嬉しいわ。やっぱり、ブログ内をウロウロしてもらうのも大切なんだねぇ〜。効果があるんだから、毎日書けよ。みたいな。どうも、やっぱり、私は基本的に自堕落キャラ。「も〜、こりゃだめだ!やるしかねぇ!!!!!」とか追い詰められないと、できないのねぇ〜。47歳となって、もう老い先が見え、どうでもいい感がどうしようもなくアップしちゃって、ますますできないねぇ〜。気力があった過去を懐かしみつつ、ダラダラやっていこう。。。

 

A8の申し込みプログラムもやたらと申請してみたら、ガンガンと通っているようで、驚愕。前は、結構お断りされてたような気がする。どうでもいいような和菓子屋にまで断られてショックだったような記憶があるわ。結局、グーグル・アドセンスが通っていればOKなのかな?それも、嬉しいような気もするけど、いざ申請が通ってみると、リンクをはるのが面倒くさかったりする。本人OKもあるし、ボチボチやっていこう。基本的に無料のことだからね。

 

 

id:senseki さんのはてなダイアリープラス自動継続手続きをおこないました。

次回更新予定日 : 2014-02-25

ポイント残額 : -2580

 

↑なにげにこんなメールが来ていた。無料だと思っていたら、このブログにはお金をかけていたんだったわ。やっぱり、頑張るかぁ〜。

2013-02-15 サテライトブログ

[]サテライトブログは!

 

サテライトブログというか、子分ブログの更新が一周終わった。なくなっていたブログがチラホラ。29ブログになっていた。以前はそういうのもショックだったけど、今は「あっそ?」くらい。ついでに、HTMLがうまく使えないYAHOOのブログとか、みょーに遅いblog3016とか、廃止してしまおうかしらぁ?と、思う。

 

それよりなにより、子分ブログの更新ためのメモなどよくサクッと見つかったもんだと驚いた。1年以上前の私はこうなることを予見して、今の私が最初に見るであろう所においてくれていたのね。ありがとう!私!

 

さらには、更新するのが速くて驚いた。テキトーな文章がよくまーサクサク出てくるもんだと感心する。更新するシステムもブログによって違っているのだけれど、それもテキトーにやってできるから、驚いた。なんか、私、頭良くなってない?アハハー。

 

で、まー、収益なんだけど、1日で1569ページヴューで4円てどういうこと?そのうち、static.ak.facebook.comに695ページビューってなに?私、フェースブックにのっけたっけ?

 

ガチで読まれてもしょうがないのかなぁ〜?自分もつい読んじゃって、考えが違うところもあるけど、面白いなー。みたいな。とにかく、キチンと沢山コンテンツがあるのっていいなぁ〜。 

 

なんかよく分からないけど、子分ブログの更新をあと5周ぐらいやっておこう。そして、10くらい増やそうかなぁ?それより、アフィリエイトのトレンド研究でもすべきかしらん?

 

とにかく、積もり積もって、2年間で2万円の収益になって嬉しい。

 

今のスタイルで面白いしなー。お一人様でオールアバウト状態を目指そうかなぁ?

 

3周目をやっていて、ベンツの子分ブログが消えていることに気がつく!えぇ〜!あれは収益を上げたこともあったのに!虚しいぞ!果たして、今時のサテライトブログは意味があるのか?私が読んだ本はもう2年も前の本だ。意味があるならやるけど、どうしよう?検索!検索!(´Д`)

 

http://www.jweb-seo.com/blog/wordpress/2010/02/08/749

http://m-ishikawa.com/blog/2010/02/08/1129/

 

↑なんか意味あるものにするのって大変だねー。(´Д`)

 

大量のサテライトブログの作成や更新を続けてみてわかった事

 

↑なんかやめちゃえって書いてあるような気がする。サテライトブログをやっていると「負のオーラ」は確かに出るねぇ〜。つまらないし、やめるか?こことあちらの2本立て。ひたすら良質なコンテンツを作るのだー!カテゴリ分けしてから、気分が強気だ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

マイクロ日記も、もうちょっとマトメル?(;´∀`)

 

( ノ゚Д゚) よし!サテライトブログはやめよう!でも、デザインが気に入っているのもあるし、ボチボチはやろうかしら?気持ち悪い変なリンクは外して、、、。^^;この2日間やったこと、意味なし?(゚д゚lll)

 

マイクロ日記も、もうちょっとマトメル?と言ってるそばからメモ帳にしている。↓(;´∀`)

 

私の小文集招福センサー 

私の日記マイクロ日記