Hatena::ブログ(Diary)

マイクロ日記

2016-01-12 脳天気?

[] 氷

 

f:id:senseki:20160112083044j:image

 

それなりの厚さの氷が張った。金魚がその下で泳いでいた。雪がない冬だね。

 

2015-12-10 薄氷、O王子とマス、

[] 薄氷

 

f:id:senseki:20151210072050j:image

 

池にも薄く氷が張った。

 

2015-12-08 初氷、マッシュポテト、

[] 初氷

 

f:id:senseki:20151208081506j:image

 

手水鉢に初氷。

 

f:id:senseki:20151211191407j:image

 

穴を開けてみたけど、案外、厚い氷だった。

 

2015-11-01 時間がたくさんあっておどろくー。\(^o^)/

[] ウッドデッキ

 

f:id:senseki:20151027132730j:image

 

朽ちつつあるウッドデッキ。物置に置いたままになっていた、キシラデコールを塗ってみたよ。パリサンダという色だったのか。簡単なことなのに、やらなかったねー。

 

f:id:senseki:20151101154507j:image

 

ポロポロな所は、余ったペンキで固めてみよう。かなりテケトーであーる。

 

2015-10-03 片付けまくり。。。

[] 蓮が散った。

 

f:id:senseki:20151003065855j:image

 

蓮の花、散るのはあっという間だった。

 

2015-09-28 東京へ日帰りで仕入れ。

[] ベスト?

 

f:id:senseki:20150930110141j:image

 

蓮の花、ベスト?東京に行くから気忙しい朝にねぇー。そーですかー。もーいいわい。

 

2015-09-27 プンプン プンスカ

[] いきなりかい?

 

f:id:senseki:20150927085110j:image

 

いきなり、パッカーン!マジか?開ききらない美しい段階はなし???

 

f:id:senseki:20150927135202j:image

 

後ろから見れば、キレイかな?

 

f:id:senseki:20150927085126j:image

 

金魚は動かない。寒いのかな。

 

[] すぼまった。プンスカ。

 

f:id:senseki:20150927163434j:image

 

4時半に見たら、蓮の花がすぼまっていた。プンスカ。

 

タカタカ 2015/09/27 15:39 │ω・`)チラリ

荒池真紀荒池真紀 2015/09/27 16:31 タカちゃーーーーーん。バンザーイ\(^o^)/
 
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/
 
生まれてきてくれて、ありがとう!\(^o^)/
 
ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/ありがとう!\(^o^)/