Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

Bambu Indah

 今回のスクーターでの大冒険、全ては此処の敷地内にあるツリーハウスの写真からはじまった・・・。
 
 ひとり用の小さな一軒家「Kudaハウス」を予約しました。グリーンスクールから30分も掛からずに到着、まだ昼過ぎでチェックインしても時間を持て余すと思ったので、事前に調べてあった近くのヨガスタジオにドロップインして、自然食レストランで食事をしてきました。これはこれでウブドの繁華街とは全く違った雰囲気で、素晴らしい経験でした。
 ただ、夕方にバンブーインダーにチェックインして敷地内を案内してもらったら見所が多く、時間配分をしくじったと少し後悔・・・
 
 
 案の定、すぐに日が暮れてしまい、充分に味わい尽くせませんでした。
 
 翌朝はチェックアウトまで朝食も摂らずに敷地内を探検しましたが、エレベーター(このエレベーターも原始的でなかなかエグい!)で谷底に下りたスペースは、さっと見て回る時間しかありませんでした。ここの敷地で半日くらい寛ぎたかった。。
 
 
 
 しかし念願だったツリーハウスに昇って、虫とカエルの鳴き声がうるさい大自然の中で一夜を過ごしたことで、自分の中で埋もれていた童心や野性的な本能が呼び覚まされた気がします。
 
    
 
 
 
 
 是非またいつの日か再訪したい!