明日(8/9)から「Consumer-Generated Orgia展」始まります!!

 さて
 ニコ動のMADクリエイター達を、CGM時代のオルジックでコンテンポラリーなビデオアーティストとして紹介しようという展覧会、「Consumer-Generated Orgia展」はfannyな感じで明日(というかもう今日)からついに開催されます。
 一週間前に告知してから血を流したり汗を流したり涙を流したりしているうちについに展示当日がやってきてしまいました。そして会期は8/9〜8/13なのですが、開展と閉展の時刻を書いておくのを忘れました。

 9日火曜日から13日土曜日(この日はクロージングパーティします)までの五日間、11:00〜19:00(※今決めたので終わりの時間は建物の都合上変わるかもしれません)で開場します。場所は多摩美術大学の絵画東棟にあるイイオギャラリーというところです。というか玄関ホールみたいなとこです。多摩美まではJR橋本駅八王子駅京王線大沢駅からそれぞれバスが出ています(近い順)。何か連絡があれば公式アドレス consumergeneratedorgia@gmail.com までどうぞ。僕はほぼ常時在廊しつつ何かしていると思いますのでお気軽に話しかけてください。