事故った!

ていうか、ぶつけられたorz



コンビニの駐車場で方向転換しようとしてバックで中央まで出て90°回頭
停車してD4にギヤ入れようとした瞬間にこちらに向かってバックしてくる車

嘘だろ?おい!
しかも、結構な勢いだぞ!!
どうする?ギヤ入れて緊急回避か?
いや、間に合わん!
とりあえず、クラクション!!!!!


鳴らしてんのになぜ止まらん!?

むしろ加速したように見え

がっしゃーん


がっつり衝突

相手はハリアー
当然うちの獅子丸君の方が被害でけぇわなぁ・・・


右後方のウインカーが割れタイヤハウスがべっこりorz


相手の第一声は
すみません!100%僕ですね

大方広い駐車場だったんで後ろ見ないでバックしたんだろうねぇ


でも、保険屋に言わせると100%は難しいらしい

大方、バック前に確認した時には居なかった場所に突然現れたからって理由か?

つか、でも、そんなのどうすりゃ良いっつうねん


ほんっと凹むわぁ




最近パチ調子良かったより戻しか?
今日は疲れてて会社から直帰したからなぁ・・・
パチ屋に寄ってればこんなことにはorz

いくらかかるのかなぁ・・・
凹むなぁorzorzorz