ハロプロ楽曲大賞2003

熟考の末なんとかかんとか決まりました。というわけで大発表。<<楽曲>>
1位 BE ALL RIGHT! 11WATER 4点
多人数=負け組というシャッフル鉄の掟を吹っ飛ばした名曲。
11人という多さにも関わらず不要なメンバーが見当たらない。
娘。の理想形をシャッフルで実現してしまった一曲だと思います。
2位 愛の園 〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組 2.5点
とにかく全てがかっこいい。曲も歌詞もダンスもPVも。
曲もそうだし色んな面で分割は大成功だったと思っています。
3位 行くZYX!FLY HIGH ZYX 2点
あの7月31日の発表の時は全く期待していませんでしたが
(むしろ失望しかなかった)それは間違いだったと教えてくれた曲。
4位 うわさのSEXY GUY 後藤真希 1点
ごっちんの進むべき道が見えた曲。This is ごっちん
5位 ENDLESS YOUTH メロン記念日 0.5点
ライブの最後に似合う曲って好きなんです。今年はこれでしょう。<<PV>>
あまり多くのPVを見たわけではないので単純に見た回数で。
1位 BE ALL RIGHT! 11WATER 3点
2位 晴れ 雨 のち スキ ♡ モーニング娘。さくら組 2点
3位 AS FOR ONE DAY モーニング娘。


こんな感じです。水11がダントツで他は混戦って感じでしたね。
楽曲とPVでのさくらおとめ逆転は推しメン=さくら、
曲の良さ=おとめという理由です。ある意味ねじれ現象。

川釻v釻从<ゴロッキーズ。

みきてぃ、えりりんにキー坊まで復活。まあいつものメンバーに
戻ったって感じでしょうか。さて今日の萌え所ですがキー坊が
いつもみきてぃが言っている「目標とされるような人になるのが目標」
というフレーズをキー坊がパクって言った時
川釻v釻从<もうパクったの?キー坊。
と言った所。ぶりてぃ全開ですよ(*´Д`)なんか恋人同士の
会話の時みたいな喋り方だったし。でも相手はキー坊なわけで_| ̄|○