ハロショ

2週間ぶりくらいにハロショへ。発売中のソロ色紙とソロ下敷き、まだ残っているかなと思って
行ったんですが、ソロ下敷きはあったものの、ソロ色紙は無い・・・しかも「品切れ中」ではなくて
「販売終了」・・・・゜・(ノД`)・゜・。生産数少なすぎなんだよ・・・ヤフオクしかないか(´・ω・`)しかし
こんなことがあるようじゃやっぱりハロショは最低「週1」で行かないとダメですね・・・

QMA2

久しぶりにやってきました。現在全国大会が開催中ということでそれに参戦。ルールは同ジャンル、
同形式も問題が8問出題され上位2人が勝ち残るというもの。しかしこのルールだと苦手ジャンルの
アニゲーや学問が出るとほぼ敗退してしまいます・・・オールノンジャンルの方が良かったなあ。
んで結果はこんな感じでした。

自分ではよくやったと思ってますけど100人抜きとかしてる人いたんでちょっと凹みました(;´Д`)