sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

8UPPERS!

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(通常盤)

8UPPERS(通常盤)


エイトのニューアルバムがで〜るよ〜(*´∀`*)特典もめ〜っちゃ豪華だよ〜(*´∀`*)そしてお値段も豪華だよ〜(ヽ´ω`)
アルバム発売はほんっっとうに嬉しいんだよ!FEATURE MUSIC FILMとやらもも超超超楽しみだし、メイキングだってそりゃあ見たいし、パッチのソロ曲がちゃんとCDで出るのも嬉しいし。
でもアルバムを3枚買わなければいけないってのは正直頂けないなーと。なんだかなぁって思ってしまう。纏めてBOX発売やったらあかんかったんやろか?もちろん全部買うけど定価で15K超えはちょっと切ないです。なんかもっと単純にわああああ(*´∀`*)って喜びたかったなぁ。まぁ貧乏人の戯れ言なんですけど…。
うん。でももう予約もしたし!あとは値段とか販売方法とか全部吹き飛ばしてしまうくらいいいアルバム&特典であることを期待しましょう!toppoのかわいさでそんなもんはバァァァっとね!ぐふふ(*´д`*)←想像したらしい。笑
そして作家陣も豪華なようで?好みがあるから聴いてみないとなんともなのでその辺は若干静観してますけども。それより今回もmicro+grandeコンビの曲があるのが嬉しい!きっと外れないよね!
上映会もなんとか潜り込めたらいいな。せっかくだし大きなスクリーンで観たいものね。神戸にTOHOシネマズがないことにびっくりしたけどなんとかどっかに行けたらと思います。