Hatena::ブログ(Diary)

仙ちゃんのパパパンダグラフな毎日

2011-02-12

くら寿司ビッくらポン15:39

先ほど昼ご飯に近江八幡くら寿司に行きました☆


目当てはもちろんビッくらポンの景品である九州新幹線さくら(>_<)/


定番のオニオンサーモンやらまぐろを食べること10皿。


ビッくらポンゲームの魚釣りが始まり・・・



見事ゲット!



・・・と思ったら、さくらじゃなくて光レールスターが当たりましたf^_^;


まあひなたが喜んだらいいか♪


気付けば地味に新幹線がわかりはじめた今日この頃f^_^;

f:id:sentyan:20110212133600j:image

2011-02-05

てんいちのこってり☆ 13:25

現在昼ご飯に天下一品近江八幡店に来てます☆


ラーメンこってりを注文。


5分ほど待つとほかほかのラーメンが到着☆


食す。。。



どろどろウマス(//▽//)


やっぱラーメンはおいしいなとひしひし感じた土曜の午後でしたo(^-^)o

f:id:sentyan:20110205130700j:image

2011-01-12

ジンオウガ23:04

昨日の夜、ひなたが寝たのを見計らってサクッとPSPを取り出しモンハン開始☆


オープニングのムービーに出て来る、雷を体に覆っている明らかに強そうな『ジンオウガ』に戦いを挑みました☆


前回はけちょんけちょんにやられたんで、今回は増強剤を飲みたくってほぼ薬漬け状態(>_<)/


それでも相手は強く、がっつんがっつん体力は減り、回復したり落とし穴掘ったり、切ったり逃げたり、制限時間の50分をほぼ使いました☆


激闘の末。





勝利(;_;)/


夜中にかかわらず、ヨッシャ!と言いながらガッツポーズしました(>_<)/


アドバイスをくれたクニ、あゆむ君ありがとう♪ 今日も一狩り行ってきます(>_<)/

2011-01-09

Bolero☆ 17:15

守山の2号線と琵琶湖大橋との交差点にある、ケーキ屋『Bolero』の木イチゴのタルト☆






・・・ギザウマス(//▽//)/

f:id:sentyan:20110106220700j:image

2010-12-30

今年最後の洗車☆ 11:46

というか今年初めてですf^_^;

だいたい年末にガソスタの洗車機でガッツリ洗って年を越すのがパターンになってます☆



洗車待ちが長くてタオルで社内やらドアの裏やらを拭き始めて30分。




・・・このまま拭いてたら洗車機使わんでいいんじゃね?



そんな切ない想像もよぎりつつ、無事洗車終了(>_<)/


帰りには見事に雨も降り始め、つくづく雨男だと実感した年末のお昼でした( ̄▽ ̄;)