2007年版SEO対策の実力派のホームページ RSSフィード

2007-11-03 濃い味のYahoo SEOは真の実力派

いい情報を紹介します。 こちらのホームページ⇒濃い味のYahoo SEO 確認してみてください。 これはその名の通り、‘Yahoo!へのSEO’の対策の内容が濃い実力派のサイトです。。 核心が書かれてるわけでもないんですが、初級から上級の人まで勉強出来ます。

正確な情報が少ない中で、SEO対策でいちばん重要なのが被リンクのチェックです! これはYahoo!に限らずよね。 相互リンクをやっている人はお相手のサイトの内容を確認していますか?? しかし、そのリンク・チェックにも限界があります。。(総合的な各パワーを考えても)つまりは、それ以外をやらなければならないってこと。基本部分みたいなもん。ただ、そこが疎かな人がほとんどなので注意です。

リンクやキーワードに関して、YahooへのSEO対策では特に大切になってきますよね、このへんは注意が必要です。 あとは、サイトのパワー!つまり全体の評価を上げるための方法を説明しています「SEO分散理論」が興味深いと言えます。パワーを分散させず、出来るだけ’濃い味’に!ということらしいですが、本当に「その名の通り!」な内容のホームページです。

【サイト・メニュー】

YahooへのSEOを始める!/濃い被リンク・チェック/さらに珍しい発リンクの説明/そしていちばん重要かもしれない?!キーワード出現頻度//分散理論/そしてラストはYahoo!検索エンジンは2007年に大変大きく動いた・・・

といった感じのホームページさん。

評価が高いのも頷けます。 あとで見て、ほとんどの情報が合っているサイトがありますか? 

よくYahooのSEOなど検証されている人でないと、気づかないことがたくさんありますから内容を確認してみてください。この「気付きのセンス」がとっても重要なんだそうですよん。

まとめると、、ウソの情報発信に対して、ほとんどのSEO対策をする人が気づかないことがたくさんあるということか結局?それでは無理ですから注意してください。。

また、サイトやブログの対策は短時間ではできません。リンクをして⇒上位・・・そう簡単にはいきません。いい情報を見る〜検証センスを身につけるためには繰り返しが大事。 その実力をぜひチェックしてみてください!

これまで通りに評価がコロコロ変わるYahoo!を鑑みれば、たくさんある情報の中でもSEO対策の実力派として真っ先に紹介したいホームページです。(いちばんおすすめ)

2007-11-02 激安のみのSEO対策でやるホームページってどうかわかりません

激安のみのSEO対策に♪ 内容を確認してみてください。(これも実力派と言えます)

注意したいのは、激安のみのホームページに特化して情報発信、さらにSEO対策を考えても…とんでもないキーワードの並びだぁ。

あとこちらも紹介します! YahooのSEO対策には〜キーワードと被リンクが重要

内容としては、やっぱり、SEO対策にはキーワード出現関係のことがとっても大切〜だということを謳ってます。あと、発リンクについて言及してるホームページも珍しい。

激安の地域別のホームページさらにリンク集など…

ずいぶんと偏ったホームページだとも言えますが、戦略でしょうね。被リンクが少なめなのが特徴と言うことですが、このままでは厳しいでしょう?!

小規模のサイトならともかく、このくらいのホームページだと各部までSEOのパワーが出ないので浸透しないはず。今後どういった戦略を打つのか興味深いところですね実力派だけに。

それと、「こちらは激安でSEO対策やります!」といった内容に見えますねw 検索エンジンの評価も低いでしょうし誤解をあたえてる感じも損してるとこでしょう。あと、今後どうかわかりませんが、「激安」ならその内容(テーマ)一本に絞るべきでは?

2007-08-25 SEO対策の老舗!?e-search

こちらSEO対策ではよく知られたホームページさんですね。情報発信のお手本でしょうか。見ていただければわかりますが、かなりぃ〜充実した中身でして、これだけの情報はなかなか得られない。

ホームページの制作はじめの憂き目では、「激安で済ますのか」「たっぷりお金をかけていくのか」

一番いいのは、できるだけ無料なんぞで濃い内容にすることね。コンテンツを見てもe-searchさんのような存在はあまり無いので確認してみてください。(わたしも貴重だと考えてます。)いろいろ載ってますのでご覧くださいませ。

当初は相互リンクでお世話になったわたしですが、メールで質問したり楽しかったです。

とても充実していると言ってよいでしょう。実際に、高いレベルの結果を出しているということで、今後もいろいろと勉強させていただきまっす!

2007-07-28 激安でのSEO対策の恐怖(これは特にYahooに効くそうです?)

あの〜おもろい題で、わたしもすぐに目につきました。激安SEO対策の恐怖(笑) おすすめのホームページです!!!

こちらはまぁ激安?などのSEO対策(これは特にYahoo!検索エンジンに対して)には注意することというか恐怖があると… しかしながら、必ずしもだめとは言えないでしょう。でもこちらを見れば効果が薄い対策とか、危ない内容について確認できます。(そんな感じで役立ちます。)

下記なんて…

激安のSEO対策失敗!〜〜これは注意が必要です。

あんまり意識しないでやってるとSEO対策も失敗があるでしょうし、Yahoo!検索エンジンのホームページ順位が上がったところで、なにが要因で上がったのかはっきりしない。これは永遠の大課題ですな。

例えば、50個ぐらい何か対策をして(無意識にやったものも含め)あとはただただ良い内容のページか?という評価を待つわけね。そこで仮に成果が出ても、どれがどのくらい効いたのかなんて、さっぱり判断出来ません。〜〜

「なんで、このホームページは上位なのか?」「今回順位がなぜ上がったのか?」これを分析する難しさ。。などなど、ナカナカに濃い内容のホームページさんです。

SEO対策でもYahooには効かないものが激安の場合には多いのは同感。あと〜「失敗したら、やりなおせば良いだけ」 これも通用しない言葉か。。

しかし、「激安」で失敗したんでしょうか?(笑) 極端すぎと思われる意見も多く???といったとこも魅力的ですが、やはり多いのような感も。。

初級の人などに、効果的なホームページではないでしょうかね。Yahooの変遷だとかページランクのおかしさ…なども、とっても深い文章を書いているがやはり難解かっ!

2007-07-27 むぅ…激安で感想付だとか

とてもすごいブログがあったもので……激安のみでそしてまた感想付!そしてまた〜キーワードの並びにてタイトルの最適化。(これを最適化?と言うのでしょうか。。) これでSEOの内容についてもガンバりますと言われても・・・

わたしがブログ情報を確認すると、いろいろわかりました。

まず激安はテーマとしてよいですが、感想が微妙ですw

ブログアクセスも少なそうなのですが、被リンクとしての実力が意外なほどあり、取り上げました!残念ながら、幅広いキーワードを扱いすぎ、パワーが分散してますね。パワーが集まりきれてない感じ…。

いろいろやっているようですが、基本的部分で躓いていると言えるでしょう。こちらでは[Yahoo SEO]っていうキーワードにも注意が必要でしょう。内容(テーマ)をもっと統一すべきですし、気づかないことがたくさんありますが…やはり実力も侮れません。

Yahooで、”激安 ホームページ”というキーワードで、800万中TOP30に入ってることからも見て取れます。《2007年版 SEO対策の実力派のホームページ》もリンクでつながりたい〜〜^^

被リンクもチェックしましたが少ない割りにはパワーを発揮してるところがすごいブログと言える。