筆ペン哀歌

 パイロットの小筆軟筆という細い筆ペンがありまして、これが髪の毛のベタを塗るのに非常にいいのです。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/fude_pen/kohitu_nanhitsu/

 ゴム的な筆先のやつで細さ柔らかさが丁度よく、且つインクが顔料インクというところがポイントで(染料インクだと上からミスノンを塗った時に青く浮き出てしまうのです)、値段も安くて重宝してたんですが、どうも最近画材屋に売ってないっぽいなと気付きました。

 ほんでアmazonで見てみっかと見てみたら、

ありましたが‥‥‥

¥3,600 て!!!

https://www.amazon.co.jp/Pilot-P-SN-30KS-B-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E5%B0%8F%E7%AD%86%E8%BB%9F%E7%AD%86-SN30KSB/dp/B003T4G7QU/ref=sr_1_4?s=office-products&ie=UTF8&qid=1492188613&sr=1-4&keywords=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E7%AD%86%E3%83%9A%E3%83%B3

 1本の値段かよ!
 やっぱり生産停止になってたらしいけど、しかしそれにしたって、この馬鹿げた値段は‥‥

 元々300円なのに!

 買う人いるんだろうか。

 いい筆ペンだったのになー。 

 パイロットさ―――ん、この筆ペン需要ありますよ―――。
 生産再開してもらえませんかね−―――!!