超必殺飛鳥文化アタック!

 ぱごもーーーッ!!(喜びとおののきが入り混じった複雑な叫び声)
 最近サイトからのお客様が群を抜いて多いので、ビクビクしております。割りとまともっぽいサイトなのに、日記を覗いて見たらこんなんでごめんなさい。引いちゃった人、たぶんそれで正解です。でもこのスタンスは崩さないぜ…。
 今なんとなくMステを観ているのですが、どうももりやまなおたろうさんはデビュー当時から好きになれません。歌はともかく、ご本人の方がどうにも。

本日のチャレンジ

   
   びわ 乳酸菌』
     ・発売元 : エルビー(いばらく乳業)
     ・アオリ文 : みずみずしいおいしさ
     ・色 : 半透明のクリーム色みたいな…
     ・香り : びわのような気も…
     ・購入店 : ファミリーマート

 再びエルビー。変り種が多くて面白いなぁ。応援してますよ!
 今回はその名の通りびわ。パッケージにどどんと「びわ」って書かれてるのが、潔くていいですね(笑)
 味の方は、一口目がかなりびわ風味。でも乳酸菌のせいか、飲んでいるうちに違う果物の味のような気がしてきます。梨…桃…ピーチネクターか? パッケージを見ないで飲めば、びわって気づかなそう。でも割りとすっきりしていて飲みやすいです。
総評:★★★☆☆

スピードグラファー #11

第十一話 「ハハキトクスグカエレ」

★★★☆☆

 HENTAI ON PARADE もしくは、変態さんいらっしゃい。
 30分遅らせたのはこのためだと言わんばかりの変態っぷり、そしてエロっぷり。おかげでストーリーがまったく頭に入ってこなかったぜ…。こいつも(変態)か! こいつもか! と思っているうちに、30分過ぎてしまいました。
 ええと、雑賀さんは気を失いっぱなしだったので(銀座さんが精力剤+生卵のコンボで上に乗っかっていそしんでたけど/死)、代わりに水天宮が色々暗躍していたようです。神泉と水中プレイしたりその他もろもろ。
 あとは変なスパイダーマンもどきとか、神楽様の残り湯ハァハァな研究者×2とか…なんだよもう! LOVELESSしかり、テレ朝はホント懐が広いな!