「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCKラジオ出演レポ

土曜の深夜。すこしうとうとしながらラジオを聴いていると「このあと、SAKEROCKのインタビューです」という声が突然聞こえてきた。ものすごい不意打ち。そんなのどこにも告知されてなかったじゃないか!と思いつつも慌てて録音開始。おそらく昨年末に行われた「二階堂和美ありがとうツアー2006」出演の際に広島に来た時に収録されたものです。内容は星野、田中へのインタビュー。遅れてハマケンへのインタビューが流されており、まだ公式発表されていないようなことも言っていて少し貴重なものになった。この番組、広島ローカル、深夜3時から、公式告知なしという状況だったため、きっとサケファンの人で聞いた人はほとんどいなかったのではないかと思い、休日の暇さ加減を利用し、内容を極力忠実に再現することにしてみた。非常に長くなりましたので、サケファンの方だけお読みください。

続きを読む