「Loser's Parade」

for さえない日々

多摩美術大学八王子キャンパス芸術祭にSAKEROCK出演!

年末には「ねんまつのぐうぜん」が東名阪で開催され、「ぐうぜんのきろく3」の発売日が12月9日に発売されるという情報が発表されましたが、なんとこの秋、SAKEROCKが学園祭に出演するという情報を入手しました。この噂はtwitter経由で先週くらいから聞いていたのですが、ramblin'編集部のtwitterで情報として発言されていたのでほぼ確定かと思います。
まだ公式に発表はされていませんが、編集部によると多摩美術大学八王子キャンパス芸術祭の野外ステージに、11/3(火)16時よりメインゲストとしてフリーライブを行うらしいです。とりあえず詳細は下記の公式サイトで発表されるかと思いますので、随時チェックしていきましょう。ちなみに筆者はその日は同級生の結婚式のために大阪にいるために行けません。…悔しい!学園祭と合わせて楽しんできてください。

多摩美術大学 芸術祭2015


10/22:追記
公式発表出たよー!
中央ステージゲスト

中 央 ス テ ー ジ ゲ ス ト
デリシャスウィートス 11/2 (月) 16:15〜
■ PETROLZ 11/3 (火) 13:00〜
SAKEROCK 11/3 (火) 16:00〜