「Loser's Parade」

for さえない日々

このゲームのスタッフ、どんだけユニコーン好きなんだよ!

…と話題になった画像があったのでご紹介。まずは、下記をご覧ください。ゲームの紹介画面です。


世界樹の迷宮III 星海の来訪者


なんの変哲もないゲームの画面ですが、よくよくキャラクターの名前を見てみると、ハッタリ、ブルース、ペーター、ジゴロ、フリージャズ…?

おおよそこんなキャラクター名は付けないであろうネーミングセンス。そしてユニコーンが好きな方なら、確実にピンとくるでしょう。全部ユニコーンの曲名から来ているのです。それにしてもこのチョイスがムチャクチャ渋い…。いったいどんな人物なのか気になってしまいます。やはりこの人も、昨年頭の復活劇には涙したのでしょうか…。やるなー、アトラス。